SSブログ

木原官房副長官の妻を担当した警視庁の元レジェンド刑事が記者会見。「自ら命を絶った証拠は何一つない。捜査の終わり方があまりに異常」 [ニュース・社会]

警視庁捜査一課殺人一係レジェンド佐藤誠氏が木原事件について語った記者会見を、佐藤章氏がわかりやすく解説している。

木原官房副長官の妻を担当した警視庁の元レジェンド刑事が記者会見。「自ら命を絶った証拠は何一つない。捜査の終わり方があまりに異常」
一月万冊 佐藤章
https://www.youtube.com/watch?v=qN5z0Jqasa0



他にも、「NHKをぶっ壊せ」の立花氏が、元自党議員のガーシーも木原事件と絡んでいることを述べている。

【立花孝志】ここまで暴露したら、恐らく私の元にも危害が及ぶ可能性があります。連絡が途絶えたらそのときは・・・
https://www.youtube.com/watch?v=2Xm90qxCKa0


以下は、「去年退職した俺に失うものはない。悔しい思いをした後輩のためにも腹は括った。俺が知っていること、全部話すよ――」とレジェンドが実名告発記事を掲載した週刊文春(8月3日号)とその概略。

週刊文春 2023年8月3日号[雑誌]

週刊文春 2023年8月3日号[雑誌]

  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2023/07/27
  • メディア: Kindle版


■■■木原は「俺が手を回したから」と妻に…… 木原事件 妻の取調官 捜査一課刑事 実名告発 18時間■■■
警視庁捜査一課殺人一係、通称「サツイチ」。18年6月、サツイチの俺が木原の妻X子の取調官に指名された。俺を呼ぶってことは、自殺ではなく殺人事件だってことだ。木原は俺に「いつでもクビ飛ばせるぞ」と言ったが、X子の聴取を10回はやったしガサ入れもした。ところが捜査が佳境に入った時に突然、上司から終了を告げられたんだ。頭に来ているのは、警察庁の露木長官がこの前会見で「事件性はなかった」って大嘘を吐いたこと。現役は話せないだろうが、去年退職した俺に失うものはない。悔しい思いをした後輩のためにも腹は括った。俺が知っていること、全部話すよ――。


消えた事件・弟の執念【報道特集】
TBS NEWS DIG Powered by JNN
https://www.youtube.com/watch?v=L-EexxmgH7c

新装版 日本の黒い霧 上下巻 セット

新装版 日本の黒い霧 上下巻 セット

  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • メディア: セット買い



でっち上げ 群馬県警裏金告発者の記録

でっち上げ 群馬県警裏金告発者の記録

  • 作者: 折原璋
  • 出版社/メーカー: つむぎ書房
  • 発売日: 2021/08/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1