SSブログ

りおなちゃんの真実 [ドキュメンタリー]

YouTubeのショート動画に、こまっしゃくれた女の子がでていて、お父さんをいじっている。それがおもしろい。それで、すこし気になっていたのだが・・

その女の子のことが読売テレビで放送されたのを見る機会を得た。名前もはじめて知った。

「いつ治るんだろうって思ってる…」りおなちゃんに密着 思わずこぼした本音と両親の想い、新喜劇・珠代姉さんと初対面で大号泣
YOMIURI TELECASTING CORPORATION NEWS CHANNEL
https://www.youtube.com/watch?v=d3M4iyv9QGE



生まれた時から遺伝的な問題をかかえ、いまもその問題と闘っている。弱音を吐かないという。が、それはお母さんへの思いやりだった。

憧れの吉本新喜劇の珠代姉さんと会うところもイイ。憧れの珠代姉さんが、ユーチューバーとしてのりおなチャンに敬意をもっている様子が分かる。いい出会いだ。


シュロス法による側弯症治療 普及版

シュロス法による側弯症治療 普及版

  • 出版社/メーカー: ガイアブックス
  • 発売日: 2021/03/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1