SSブログ

小麦アレルギー? [健康関連]

息切れや動悸があり、すぐにへたばる。コロナ禍の運動不足が利いているように思っているが、単に加齢によるものかもしれない。それにしても、普通でない感じなのである。コロナワクチン接種でリンパ腫になるなど変調をきたしている方も報告されている。そういう話をきくと、まじめに6回も受けたから、なにかの副反応が出たかと勘繰ったりもする。

最近、小麦アレルギーではないかと指摘を受けた。指摘してくれた方も、息切れ、動悸、疲労感などで苦しんで、原因はそれだったという。試しに小麦を避けていると調子がいいようにも思う。

当方は粉モノが好きなので、小麦禁止は辛い。





nice!(1) 

nice! 1