SSブログ

荻原博子さん推薦の保険会社 [ニュース・社会]

最近の不況下、いちばん稼いでいるのはこの人ではないかと思う一人に荻原博子さんがいる。

庶民生活・経済面のアドバイザーとしてひっぱりイカ状態である。



その荻原さんが、『サンデー毎日(1・18号)』の「幸せな老後への一歩(第119回)」で、


皆さん「高い保険料」を払っていませんか?

生命保険に「風穴」を開ける会社が登場!


と、呼びかけ、紹介している保険会社がある。


とにかく安く、「価格破壊」なのだそうである。


安くても、破綻に至るような会社では困るし、いくら有名な方の推薦でもスグに飛びつくわけにはいかないが、一応念頭に置く価値はあろうかと思う。


その生保会社とは、『ライフネット生命保険』。

http://www.lifenet-seimei.co.jp/


(因みに、当方一円も宣伝料もらっていません。検証して、安心して任せられそうな会社であるなら「鞍替え」を考慮している一人にすぎません。)

生命保険の原価―保険会社では絶対に教えてくれない

生命保険の原価―保険会社では絶対に教えてくれない

  • 作者: 荻原 博子
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



生活危機時代のお金と暮らしの総点検ノート

生活危機時代のお金と暮らしの総点検ノート

  • 作者: 荻原 博子
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2008/12/18
  • メディア: 単行本



トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トラックバック 0