SSブログ

所ジョージ「目がテン!」で、何食わぬ顔 [ニュース・世相]

先ほど放映された「目がテン!」のテーマは「熱中症」。

「収録」されたものが放映されたのであれば・・の話だが、

大江健三郎一家からも愛される「イヤミのない」笑いを提供するトコロさんに限って「まさかそんなことはあるまい」と思うが・・、

先日の「トコロ熱中症救急搬送騒ぎ」は、視聴率アップのための演技だったのではあるまい・・などという余計な思いも生じてくる。

「生」放送であれば、そのことへのコメントが一言あっていいはずだからである。


まあ「収録」であっても「生」であっても、「熱中症」について多くを学ぶことができケッコウではあった。


所さんの目がテン!試してわかった超常識 オモシロ実験集

所さんの目がテン!試してわかった超常識 オモシロ実験集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本テレビ放送網
  • 発売日: 2009/09/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



知って防ごう熱中症―正しい予防と迅速な処置のために (ビジュアル版 新体と健康シリーズ)

知って防ごう熱中症―正しい予防と迅速な処置のために (ビジュアル版 新体と健康シリーズ)

  • 作者: 田中 英登
  • 出版社/メーカー: 少年写真新聞社
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 大型本



熱中症を防ごう―熱中症予防対策の基本

熱中症を防ごう―熱中症予防対策の基本

  • 作者: 堀江 正知
  • 出版社/メーカー: 中央労働災害防止協会
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: 単行本



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0